1. TOP
  2. その他の悩み事
  3. あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック
Sponsored Link

あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

奥さん 浮気 兆候

最近、話題の「浮気・不倫」ですが…

あなたの奥さんは大丈夫ですか?

これまで2人で送ってきた奥さんとの日常と比べて…

浮気・不倫をしている場合、どこか違いがあるのかもしれません。

今回は、あなたの奥さんが浮気をしているかもしれない…

「10の兆候」をチェックしてみましょう。

1つも当てはまらなかったら、今回はあなたの勘違いかもしれませんよ。

奥さんの「浮気兆候チェック10」

RGBOCBS-600x424 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

これからご紹介する「妻・奥さんの浮気兆候チェック」は、「これまでの日常と比べて」が大前提です。

ですので、夫婦の時間がもともとそんなに取れていない夫婦間よりも…

夫婦で一緒にいる時間が長い方が、少しの変化にも気付きやすいかもしれませんね。

あくまでも、「日常との違い」としてチェックしてみてください。

1.帰りが遅い

RAK8OI4-600x396 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

あなたの奥さんが、バリバリのキャリアウーマンではないと仮定して…

女性の場合、結婚後の多くは、仕事を定時であがるケースがほとんどです。

今まで、夕方5時には帰宅していたのに…

✅ 週に1回…2回…午後7時を超える

✅ 夜になっても帰ってこない

✅ 旦那が帰る時間になっても夕食が作られていない など…

仕事が長引いて…

職場の同僚・仲間と食事会…など…

「仕事、友好付き合い」を盾にして言い訳をしてくるケースが増えたら…

それ、要チェックです。

2.土日の外出が増える

RA4Q9O9-600x399 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

これまでは、土日は夫婦や家族の時間だったのに…最近の奥さんは…

土日の外出が増えたりしていませんか?

男女問わず、土日がお休みの人口は圧倒的な割合を占めています。

数ヶ月に1度のペースであれば、理解もできますが…

月に何度も土日に出かけるようであれば…

それ、要チェックです。

3.携帯・スマホを手放さない

44194902_m-1-600x399 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

今までは、お風呂場やトイレに行く時でも、携帯やスマホは置きっ放しだったはずが…

✅ 台所でもポチポチ

✅ 外出先でもポチポチ

✅ イレやお風呂場には必ず持参

✅ 自分(旦那)の前に放置したりしなくなった

こういった傾向がみられたら…

また、最近になって、ロックをかけだしたら…

それ、要チェックです。

4.不自然に優しくなった

ROVMUXL-600x398 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

これまでの夫婦関係が、あまり良くなかった場合…

妻・奥さんが浮気をし出したことで、突然…

不自然なくらいに優しくなったケースも多いようです。

あなたの奥さんは大丈夫ですか?

今までなら夫婦喧嘩に発展してしまうような些細なことでも、笑って流してくれる…。

最近、よく話しかけてくれるようになった…。

こういった兆候がみられたら…

それ、要チェックです。

5.違和感のあるオシャレ

RPBT3PS-600x399 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

夫婦として何年…何十年とやってきた訳ですから…

奥さんの外見も、ある程度の雰囲気や許容範囲は、もうご存知ですよね?

あまり色物を避けて、白・ナチュラル系が基調だった奥さんが…

ある日をさかいに、原色の服を着だした…。

中には、ある日突然、セクシー系で露出が増えるケースもあるようです。

改めて、今までの奥さんの服装を思い出してみてください。

最近の奥さんのオシャレに違和感を感じるようであれば…

それ、要チェックです。

6.テンションがおかしい

47014861_m-1-600x430 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

「4.不自然に優しくなった」とよく似ていますが…

最近、奥さんのテンションに違和感を感じませんか?

✅ 何をするにも鼻唄まじり

✅ ニヤニヤすることが多い

✅ 携帯・スマホを見ている目が楽しそう

✅ オシャレを楽しんでいる など…

自分とはあまり関係ない時でも、テンションに違和感を感じたら…

それ、要チェックです。

7.体に触れると拒絶される

41443728_m-1-600x375 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

いくら最近、夫婦生活(夜の営みやスキンシップ)が長く滞っていても…

夫婦の距離感は、他人との距離感より、近くても不思議ではありません。

いわゆる、「パーソナルスペース」という距離感が確立されているものです。

しかし…

✅ 体が触れるだけでイヤな顔をされる

✅ 汚いものに触れるような態度になる

✅ あからさまに近づくことを避けられる

✅ 同じコップですら使わないようになる など…

生理的に拒絶され始めたら…

それ、要チェックです。

8.家事が手抜きになる

RDS511I-600x399 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

このケースは…

「1.帰りが遅い」など…奥さんの外出時間が多くなるから家事ができていない…という意味ではなく…

料理や掃除などの、家事そのものが手抜きになる…。

つまり、今までよりも「家事のクオリティ」があからさまに低くなることを指します。

旦那の身の回りの世話をする気力がなくなった…と言った方が良いかもしれません。

✅ おかずの品数が減った

✅ 掃除するところが自分の周りばかりになった

✅ 汚い所の掃除をしなくなった

✅ 洗濯は自分(奥さん)のものが中心 など…

奥さん中心の家事になっているようであれば…

それ、要チェックです。

9.外泊するようになった

40764168_m-1-600x516 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

ここまでくれば露骨かもしれませんが…

奥さんが外泊を頻繁にするようになったり…

あなたの出張予定を急に気にし出したら…

それ、要チェックです。

それが「無断外泊」なら…決定的かもしれません。

10.金遣いが派手になった

RZXQAQF-600x399 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

オシャレ…旅行(外泊)…お出かけ…など…

ただでさえ、お金の掛かることばかりです。

「知らない間に貯金が減っている」というケースもあるようです。

奥さんにお金の管理をしてもらっている方は、特に要注意!

服や小物にお金をかけるとわかりやすいですが…

見えない間に、「夫婦のお金」に手をつけているようなら…

それ、要チェックです。

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

いかがでしたか?

1つでも該当するものがあれば…それ、要注意です。

このチェックが多ければ多いほど、奥さんの浮気は決定的なものかもしれません。

もちろん、あなたの勘違いであれば…それに越したことはありませんが…。

関連記事

妻の浮気の証拠を確実につかむために…やってはいけない5つのこと

奥さんの浮気が「確定」…あなたならどうしますか?

40273996_m-1-600x399 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

「怒り」といった感情はさておき…。

あなたは、あなたの奥さんが本当に浮気をしていたら…

どうするつもりですか?

✅ スグに別れる

✅ 謝り方によっては許す

✅ じっくり話し合う

✅ 証拠を出してジワジワいたぶる など…

様々な手段が考えられますが、ここで大事なのは…

奥さんの浮気が発覚・決定した時の「あなたの方向性」です。

その方向性次第では、これ以上はほじくり返さず…

「臭いものにフタをする」方が賢い場合もあります。

どういった方向性にしていくかを、まずはご自身で決めておきましょう。

証拠があれば強い!

43048204_m-1-600x467 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

もしもあなたが、証拠がない状況で奥さんの浮気について問い詰めたとしましょう。

奥さんはどんな返答をするでしょうか?

もしかしたら、開き直って別れ話をしてくるかもしれませんが…

一般的には、いろんな角度から言い訳をしたり…

はぐらかしたりするものです。

そうなったら、証拠がない以上…もう太刀打ちできませんよね?

浮気や離婚をきっかけに…

お子さんの親権の獲得や、養育費、慰謝料の請求などを考えている場合…

やはり「決定的な証拠は不可欠」です。

証拠があれば、その後の調停や、裁判でも優位に立てます。

但し…あなたに「非」がないことが大前提にはなりますけどね…。笑

決定的な証拠をつかむには…

41318157_m-1-600x399 あなたの奥さんは大丈夫?「10の浮気の兆候」を今すぐチェック

では、最後に…

あなたの方向性を確認した上で…奥さんの浮気の「決定的な証拠」が必要だったとしたら…。

あなたはどんな行動に出るつもりですか?

LINEやDM、メールなどで証拠をつかもうとする方が多いようですが…

決定的なしっぽをつかむには、なかなかの手間と労力が必要です。

しかも、ミスは許されません!

まして、浮気をバレないようにしている場合…

その証拠を隠滅していることがほとんど。

女性の浮気は、男性と違って、そういった点では強か(したたか)なものです。

確実な証拠を手にしたい場合は…

「プロに頼む」のも、1つの選択肢として考えておきましょう。

> 原一探偵事務所【妻の浮気調査】43年の調査実績と解決実績100,000件以上のご相談数

まとめ

いかがでしたか?

奥さんの浮気の兆候は、考えようによってはいくらでも見つかります。

大事なのは…

この浮気騒動を、どのように着地させるか?

旦那として、どんな方向性に持っていくのか?…です。

夫婦ですから、どうせなら最後まで「愛のある形」で決着をつけたいところですが…

言い分によっては、こちらも主張しなければならない時もあります。

そういった点でも、「証拠集め」はいたって重要なポイント!

あなたの人生を変える決定打になるかもしれませんからね。

もちろん、これがただの疑惑で…

夫婦円満に過ごせるのが一番なのですが…。

ちょっとしたことを変えるだけで…普段と同じように過ごしているのにどんどん貯まる! 誰でも簡単にできる習慣とは? 貯まったお金…浮いたお金であなたのコンプレックスを、さらにお得に解消しませんか?
Sponsored Link

こんな記事も人気です

  • 口周りニキビの治し方にはコツがある!押さえておきたい4つのコツ

  • 仕事ができるようになるには?仕事ができる人の7つの特徴と訓練法

  • 【本気の早漏対策】体験者が語る!早漏を治す6つの方法

  • お金をかけずに「髭を薄くする」4つの方法

  • ヒゲ・体毛の脱毛なら断然【リンクス】!オススメしたい7つの理由

  • あなたの体臭の原因は?今すぐに始めたい5つの体臭対策って?