【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

ニードル脱毛 髭

クリニックやサロンなどで「髭(ヒゲ)を脱毛する方法」は…

  1. ニードル脱毛
  2. レーザー脱毛
  3. フラッシュ脱毛

の大きく分けて3種類あることは既にご存知かと思います。

今回は、その中でも「ニードル脱毛」に焦点を絞って…

► ニードルで髭脱毛するべき人の特徴
► ニードル脱毛のメリット・デメリット
► おすすめニードル脱毛施設
► ニードル脱毛を体験した方の体験談(口コミ)

など…「髭のニードル脱毛」について詳しくご紹介いたします。

ニードル脱毛ってどんな脱毛方法なの?

15793520_m-1-600x401 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

まず、ニードル脱毛について具体的に解説していきましょう。

「ニードル脱毛」は、他の脱毛方法(フラッシュ脱毛・レーザー脱毛)よりも「永久性の最も高い(確実に脱毛できる)」脱毛法です。

(ヒゲ)1本1本…毛穴(毛根)1つ1つに直接電流を流して、1本1本脱毛する施術となります。

担当者が1つ1つの毛穴を丁寧に見ながら施術するので…

► 肌荒れ部分を避けることができる(付近は施術可能)
► 間引きができる(青髭解消)
► 細部にまでデザインにこだわれる
► レーザー・フラッシュ脱毛ができないところだけをピンポイントにできる

といった、メリットがあります。
また、ニードル脱毛に対して、フラッシュ脱毛・レーザー脱毛は、皮膚の「黒色」にめがけて光を当て、その「黒」を光の力で消すという施術方法ですから…

日焼けしている
黒ニキビがある
白髪が多く混じっている
茶色く脱色している

といった方は、本来「光系脱毛」は受けられません。

しかし、ニードル脱毛なら、こういった方たちでも脱毛の対象に含まれます。

意外と様々な理由でクリニックやサロンを断られた事例が多く、そういった方々が、ニードル脱毛を選んでいるようですね。
他にも特徴がありますので、ここでニードル脱毛をするべき人の特徴についてまとめておきましょう。

ニードル脱毛すべき人10の特徴

28777498_m-1-600x413 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

では次に、どういったタイプの男性はニードル脱毛を受けるべきなのでしょうか?
全員に当てはまる訳ではありませんので、まずは次の10のチェック項目でセルフチェックしてみましょう。

【ニードル脱毛するべき10の特徴】

☑ 1. 肌荒れ・ニキビがひどい

☑ 2. 顔が日焼けしている

☑ 3. 黒ニキビがある

☑ 4. 髭に白髪が多く混じっている

☑ 5. 脱毛したい箇所にタトゥーや入れ墨が入っている

☑ 6. 髭が細くて毛穴が黒くない

☑ 7. 変な場所に髭が生える(体でもOK)

☑ 8. 青髭を根本的に解消したい

☑ 9. 絶対に二度と髭を生やしたくない

☑ 10. 脱毛サロン・クリニックで失敗した経験がある

この10の特徴で、1つでも当てはまるものがある方は、迷うことなく「ニードル脱毛」をおすすめいたします。

まずは、悩むより前に「無料カウンセリング」や「脱毛体験」を試してみましょう。

【PR】<人気No.1>
【MEN’S TBC ニードル脱毛】
初回限定1,000円★
TBCならメンズ脱毛が初めての方も安心・安全
☟クリックして詳細を確認する☟

Z81270K 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴 3508-x769239-3 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴x769239 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

ニードル脱毛のデメリット・弱み

11641149_m-1-600x399 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

しかし、そんなニードル脱毛にもデメリットがあります。

ニードル脱毛メリット・デメリット【まとめ】

× 痛みを伴う
△ 医師免許がなくても施術可能
〇 永久脱毛のレーザー脱毛よりも「永久性が高い」
× 費用はフラッシュ・レーザーよりも高価
◎ フラッシュ・レーザー脱毛を断られた方の「最後の砦」

ニードル脱毛を利用している方々が、口を揃えて言うメリットとデメリットは…

【最大のメリット】

►「レーザー・フラッシュ脱毛」を断られた方でも可能な場合が多いこと

【最大のデメリット】

► 毛穴に直接電流を流すため痛みを伴う
► 1本1本の施術となるため「1本単価×本数」の価格となる

といったデメリットも…。
また、脱毛する本数(範囲)によっては長期的なスパンも意識しなくてはなりません。

仮に2万本を髭脱毛するとした場合…

► レーザー脱毛:半年~1年
► フラッシュ脱毛:1年~1年半
ニードル脱毛:1年半~2年

あくまでも目安ですが、これくらいは覚悟しておいた方が良いかもしれません。

但し、この期間を終えた後は…

ニードル脱毛の場合、永久的に髭は生えてきません。(毛根から除去するため、どの施術よりも確実です)

トータル的にはメリットとなりますが…
この期間をメリットと感じれるかどうか…は…あなた次第!となります。

ニードル脱毛の価格帯

22800756_m-1-600x399 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

ここからはおおよその価格帯をご紹介いたします。

「ニードル脱毛は高い」というイメージがあるかもしれませんが…

ハッキリ言って…高いです!

ここからは【MEN’S TBC】【ダンディハウス】2社の価格帯を…わかりやすく表にしているサイトがありましたので、ご紹介(引用)しておきますね。
※ スマホをお使いの方で読みにくい場合は、スマホ画面を横にしてご覧ください。

【MEN’S TBC】

脱毛時間 脱毛割合 脱毛効果 金 額
90分 15% いま見えているヒゲを全て処理 約10万円
180分 30% 太い毛の減りを実感できる 約17万円
270分 45% ヒゲの密集度が減る 約23万円
360分 60% ヒゲの密集度がかなり減る 約35万円
450分 75% ヒゲ全体がまばらになる 約40万円
540分 90% ヒゲがほぼ無くなりツルツルに 約50万円

引用:MEN’S TBC

年会費・脱毛後のコスメ費用は別途。

髭脱毛したい割合・比率を基準にしても、おおよろこれくらいの費用が掛かります。

【ダンディハウス】

脱毛時間
(+サービスタイム)
脱毛目安 通う
回数
トータル
金額
毎月
支払金額
30時間
(+1.5時間)
鼻下だけを
かなり薄く
約15回 約60万円 1~3万円
50時間
(+5時間)
鼻下/アゴを
ほぼツルツル
約30回 約100万円 2~4万円
80時間
(+16時間)
顔全体のヒゲを
全部ツルツル
約50回 約150万円 4~6万円

引用:ダンディハウス
※ 入会費・脱毛後専用コスメを含んだ金額です

同じ量の髭を脱毛した場合、入会費・コスメ費用などを差し引いても…
【MEN’S TBC】よりも2~3倍程度の費用が掛かるようですね。

しかし、【ダンディハウス】の最大の魅力は、その技術力とトータルサポート力!

高いから人気がない…?ではなく、高さに負けないクオリティーと信頼性…。
価格に関わらず、今もなおメンズエステ界の重鎮として今も君臨できている理由がそこにはあるのです。

ニードル脱毛おすすめ|確実に効果の期待できる2大巨頭

いずれにせよ、価格だけでなくもう少し踏み込んだ情報が欲しいところですよね?

やはり、今の日本ではニードル脱毛といえばこの「二大巨頭」です。

それぞれに「体験」や「お試し」のようなキャンペーンを実施していますので…
あとは、あなたご自身が実際に行ってみて・感じてみて・実感してみてください!

きっとこのどちらかが、あなたに合ったニードル脱毛を提供してくれるはずです。

1.【人気】MEN’S TBC
og-menstbc-1024x538-300x158 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

♪ 人気・実績で選びたい方にオススメ
【MEN’S TBC】のスーパー(ニードル)脱毛は、毛1本1本にアプローチし、二度と生えてこないというレベルの脱毛を実現しています。男性用に特化したサロンという事で、脱毛に通うことが恥ずかしいという男性でも心置きなく通うことが可能です。またカウンセリングやアフターケアも充実していて、敏感肌の方でも安心。ヒゲだけではなく、気になる体毛を二度と生やしたくないなら…【MEN’S TBC】の実力はお勧めに値するものです!

【MEN’S TBC】実体験者の口コミ
● 年齢:38歳
● 脱毛前にヒゲに関して悩んでいたこと・ヒゲで苦労していたこと:
年齢とともにヒゲが濃くなってきて、肌荒れも酷くなってきたので薄くする為に通いました。
特に首周りのヒゲが気になっていて、剃ってもぼつぼつして汚いので。
●【MEN’S TBC】を選んだ決め手:
公式サイトの写真がわかりやすく、ヒゲだけでなく他の部位の脱毛も一緒にお願いできるのが気に入った為。
TBCは雑誌などでも見かける有名店である為。
● 実際体験したコース・オプション:
オーダーメイドプラン
● 実際支払った金額:
およそ10万円
● 実際にそこに行って良かったこと・逆に悪かったこと:
事前にカウンセリング?をして脱毛したいところを相談→値段が決まるオーダーメイドプランにしました。
無駄なお金を支払う必要もないのと、選択肢が多いことに感動しました。
入会金のかかるコースと無料登録などちょっとややこしかったです。
● 今、髭の脱毛をしてみて思うこと:
ヒゲが薄くなると印象がかなり変わります!
高い買い物ですがしてよかったと心から思っています。
ただTBCが本当に1番お得なのかは比較していないので謎です。
でもやっぱり1回1回の脱毛は痛かったです。

 

150本脱毛+カウンセリングが今なら…
【1,000円TBC脱毛体験キャンペーン中】

☟ クリックして詳細を確認する ☟
buttonB_0501-600x108 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

 

2.【実力】ダンディハウス
on2-300x244-300x244 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

♪ 信頼・安心感・クオリティを求めたい方にオススメ
ヒゲはもちろんのこと…胸・お腹・脚・腕など気になるムダ毛には、【男のダンディハウス】のニードル脱毛がオススメ!
◎ヒゲや全身のムダ毛をなくす
◎ヒゲ・ムダ毛を薄くする
◎ヒゲをおしゃれにデザインする
【ダンディハウス】の脱毛法はフラッシュ脱毛やレーザー脱毛では難しい「日焼けした肌の脱毛・白髪の脱毛・細かいデザイン脱毛」も可能にしてくれます。もちろん、多くの症例を活かした最大限のケアも!今なら初めての方を対象に「体験脱毛」もできるので、エステ界の老舗の信頼できる技術力を是非お試しください。

【ダンディハウス】実体験者の口コミ
● 年齢:
34歳
● 脱毛前にヒゲに関して悩んでいたこと・ヒゲで苦労していたこと:
毎日の自己処理がとにかく面倒なため
●【ダンディハウス】を選んだ決め手:
デザインヒゲが細部まで調整できると口コミで見ました。
あと日焼け肌なのにヒゲ脱毛ができるのがここでした。
● 実際体験したコース・オプション:
ヒゲ脱毛体験コース
● 実際支払った金額:
5000円
● 実際にそこに行って良かったこと・逆に悪かったこと:
ヒゲ脱毛が5000円でできると聞き行ったのですが、2回目以降は時間制の料金形態でした。
ヒゲの範囲が広い私にとっては、部位の多さによって料金が変わるのはなんだかな…と思ってしまいました。
1箇所など部位が少ない人には向いていると思います。
● 今、髭の脱毛をしてみて思うこと:
脱毛効果はすぐに実感できるもので、驚きました。
ただ、ちょっと痛みを伴いました。
お店自体はすごく高級感があって、通っている自分に酔えました。
トータルでかかる費用はTBCさんと見比べてから決めたいと思います。
 
エステ界の重鎮の実力を一度お試しください
【初回ダンディハウス体験5,000円キャンペーン中】

☟ クリックして詳細を確認する ☟
buttonB_0501-600x108 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

それでもニードル脱毛が減らない理由

6637547_m-1-600x497 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

いかがでしたか?

これらはあくまでも概算中の概算で…
あなたが希望する髭脱毛の範囲や、髭質によっても見積り額は変わってきます。

が…にしても…
「正直、高い…」と思われた方がほとんどではないでしょうか。

しかし、これら2社の脱毛を受ける方は後を絶ちません。

それはなぜなのでしょうか?
ここからは、2社でニードル脱毛を実際に体験された方々の声をまとめて…そこから見える費用対効果を見ていきましょう。

【髭のニードル脱毛】体験者の口コミ~まとめ

51951069_m-1-600x399 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

【髭のニードル脱毛~体験者の口コミ~】

 ► 「二度と生えてこない!」これ以上のメリットはない

 ► 毎日の髭剃りやこれまでのコンプレックスを思えば安いもの

 ► 慣れるまではやっぱり痛い!でもその後のエステが逆に気持ちいい

 ► 小さい娘が頬ずりしくれるようになった

 ► 青髭じゃなくなったらスグに彼女ができた

 ► 数年前に知人がニードルで脱毛していたが未だに生えてきていない

 ► フラッシュ脱毛を1年くらいしたけど…半年くらいで生えてきた

 ► 地元の無名クリニックでレーザー脱毛したら…肌荒れがスゴイ

 ► 地元のクリニックで腹が立ったので解約しようとしたらトラブルになった

 ► 日焼けして行ったら何回も脱毛を断られた

 ► 他サロンで「髭に白髪が多いからうまくできる保証がない」と言われた

 ► 自宅近くに有名な脱毛施設が他になかった

 ► 担当の方と気が合った・信頼できた

などなど…

何よりも「確実に脱毛できる」という点が一番の理由

次に…

► 彼女や娘などの対人関係の向上
► 他サロン・クリニックで断られた・失敗された など…

他脱毛施設でのトラブルやトラウマなどで、ニードル脱毛に流れてきた方も多いようですね。

まとめ

「ニードル脱毛」のことを知って、さらに悩みが増えた方もいらっしゃるかもしれませんね…。
しかし、そろそろ悩むだけで行動できなかった日々に別れを告げましょう。

これまで悩んできた髭の悩みから解放されるためにも…

次の一歩が、あなたの人生をきっと変えてくれるはずです。

この記事で、1つでもコンプレックスから解消される方が増えていただければ幸いです。

 

〜 ニードル脱毛おすすめ【脱毛エステ】〜

【MEN’S TBC】
初めての方ならTBCがオススメ!エステの重鎮だからこそのサービスが、あなたの髭脱毛のお手伝いをいたします。

3508-x769239-3 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴x769239 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴
【ダンディハウス】 
ワンランク上の男を目指す髭脱毛!あなたのトータルフェイシャルケアを応援いたします。

1288-1495454530-3 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴4285206z 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴

 

関連記事

dp_seal_trans_16x16 【ニードル脱毛】で髭脱毛するべき人の10の特徴Copyright secured by Digiprove © 2018