1. TOP
  2. 頭皮ケア
  3. もう薄毛で悩みたくない!確実に髪の毛を生やす方法とは?
夏まで待てない!夏の予定がない…など「出会いがない」と嘆く前に…☞【実録】結局この2つの出会い系アプリだけしておけば…本当に出会えたよ!をご覧ください。 手軽に出会えると評判のアプリをご紹介いたします!

もう薄毛で悩みたくない!確実に髪の毛を生やす方法とは?

髪の毛 生やす

薄毛の原因は…

  • ストレスや生活習慣
  • 遺伝による体質
  • 悪性男性ホルモンの影響

などなど、他にも様々な要因が重なり合って、薄毛は発症、進行します。

あなたは、あなたの薄毛の本当の原因を知っていますか?

これを解明できない限り、根本的な治癒にはならず、髪の毛を生やすことはできません。

今回は、その原因を解明して髪の毛を確実に生やす方法をご紹介いたします。

確実に髪の毛を生やすには…

髪の毛 生やす

結論から言えば…

確実に髪の毛を生やしたいなら…専門家(AGAクリニック)に相談するべきです!

拍子抜けされた方も多いかもしれませんが…

ハッキリ言って、これが一番の近道です!

スカルプシャンプーや育毛剤を使ったり変えたりすることで、髪の毛が実際に太くなった…増えた気がする…という方もいらっしゃいます。

ただ、こういった方は発毛して欲しい…のレベルにまで達していない方に多くみられる傾向。

本気で発毛したい!と願う方は、AGAクリニックなどの専門家にスグに相談しましょう。

AGAクリニックってどんなところ?

髪の毛 生やす

「AGAクリニック」と聞けば、誰しもが少しは躊躇することでしょう。

しかし、考え方を少し変えて…

「専門家に相談しに行く」と思えば、少し気は楽になるのではないでしょうか?

そして、AGAクリニックについて知っておくだけで…

何も知らないよりはるかにハードルは低くなり、向かいやすくなるのではないでしょうか?

1.AGAクリニックは相談だけでもいいの?

髪の毛 生やす

AGAクリニックでは、無料でカウンセリングしてくれるところがほとんどです。

特に、次の点についてはしっかり聞いておくようにしましょう。

カウンセリングで聞いておくべきこと

☑ 治療方法・方針

☑ 治療にかかる費用(月々・トータル)

☑ 支払い方の選択肢

☑ 生えるまでの通院サイクルと通院期間

☑ 体へのリスク

☑ もしも発毛しなかった場合のケア

☑ もし体に異常をきたした際のアフターケア

 

これらのポイントは必ず聞いておくようにしましょう。

何よりも、この「無料カウンセリング」が、すべての第一歩となります!

2.AGA・薄毛治療の価格は高くないの?

髪の毛 生やす

カウンセリングでも確認できることですが…

治療費は、薄毛の原因や治療法、またクリニックによって幅広いので一概には決まっていません。

これは大体の費用予定ですが…

内服薬(飲む薬):プロペシア錠 1回5,000円~

☑ 外用薬(育毛剤):1ヶ月分 15,000円~

☑ 治療法(ハリ治療なし):1回 20,000円~

☑ 治療法(ハリ治療あり):1回 70,000円~

これらを何回するのか?によって、総費用が変わります。

クリニックによって、治療法や内服薬も変わりますので、詳しくは直接カウンセリング時にお問い合わせください。

3.AGAクリニックへの通院期間は?

髪の毛 生やす

費用面に並んで、通院期間も気になるところでしょう。

どのAGAクリニックも、基本的に治療は「月に1~2回」程度です。

あとは改善状況や体調などを確認しながら、どれだけ続けるか…?

ここは常に担当医と確認しながら、お互いが納得のいくところで退院すれば良いと思います。

自分なりのタイミングとスケジュールを見据えて、計画的に通うようにしましょう!

4.AGA治療は必ず生えるの?

髪の毛 生やす

AGAクリニックでの治療は平均しても…

9割以上の方が発毛を実感されているようです。

これは、シャンプーや育毛剤での発毛率よりもはるかに高い確率!

AGAクリニックに通われた、ほとんどの方が発毛を実感した!と言っても過言ではない数値です。

中には 95% を超える患者様に、発毛の実感をいただいているクリニックもあるようです。

まとめ

いかがでしょう?少しは安心していただけましたでしょうか。

今から育毛用のシャンプーを買い揃えて…育毛剤を買って…効果がないからまた別の種類…

これだけで数万円は掛かってきます。

また、1つの育毛剤やシャンプーを使って効果を実感するまでにも数ヶ月は掛かってきます。

しかし、AGA治療の場合…

早い方で、1ヶ月もあれば発毛の実感があります。

数ヶ月で退院・卒業される方もいらっしゃいます。

遠回りはせず…やっぱり、専門家の意見…まずは聞いてみませんか?

オススメしたい「人気の優良AGAクリニック」

髪の毛 生やす

最後に…

薄毛で悩む方にオススメしたい「人気の優良AGAクリニック」を選別しました。

今回選別した基準は…

☑ 医療ローンが使えて、分割払いが可能なこと

☑ 通勤・通学の途中でも通いやすい場所にあること

☑ 口コミの評価・発毛実感率が高いこと

☑ 最新の医療機器を導入していること

☑ キャンペーン・特典があること

この5つの条件からクリニックを絞って選別いたしました。

下記から「公式ホームページにて」カウンセリング予約をすると特典が受けられますので、是非この機会にお申し込み・お問い合せください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

1.男性専用ゴリラクリニック
★バナナ持参で10,000円引き(笑)★
(東京/池袋/新宿/渋谷/銀座/新潟)
髪の毛 生やす

▶︎ 髭脱毛などで若者男子に大人気の「ゴリラクリニック」が遂に男性専用AGA治療専門クリニックをOPEN。「AGAジェネリック薬セット」は、ジェネリック薬品を使っているためリーズナブルな価格を実現しています。ゴリラクリニックなだけに「バナナ持参」で割引もしてくれるので、是非気にしている友達と一緒に行ってみてください。

—————————————————-

2.AGAスキンクリニック
★TVCMでも有名!キャンペーン実施中★
発毛実感率“99.4%”の実績!

▶︎ 薄毛治療といえば、「AGAスキンクリニック」。CMもしており、メディアでも多数取り上げられているので耳にしたことのある方も多いはず。医院長自ら、ここで治療を受け発毛が実感していることが何よりの説得材料ではないでしょうか?今なら「初診の血液検査が無料」だけでなく、学生割引や平日割など、時期に応じて様々なキャンペーンを行っているので、カウンセリング時に是非ご確認ください。

ちょっとしたことを変えるだけで…普段と同じように過ごしているのにどんどん貯まる! 誰でも簡単にできる習慣とは? 貯まったお金…浮いたお金であなたのコンプレックスを、さらにお得に解消しませんか?
Sponsored Link