髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

髭脱毛 梅田

濃い髭・毎日の髭剃り・夕方には伸びてくる髭・青髭…

1日でも早く、これらの悩みから解放されたいですよね?

今回は、「大阪・梅田周辺」で髭脱毛をお探しの方に是非おすすめしたい…

信頼と実績のある、選んで間違いない「髭の脱毛クリニック・サロン」をご紹介いたします。

また、トータルでどれくらいの期間をかけて脱毛が完了するか…

の目安なども併せて解説していきますので、最後までお読みくださいね。

【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめの髭脱毛TOP3

11640806_m-1-600x399 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

早速、大阪の中心【梅田】でおすすめ髭脱毛の施設をご紹介いたしましょう。

と言っても、今回おすすめする3つを選んだ基準は…

► 患者実績数が多い

► 初診・カウンセリング希望をネット受付でできる

► カウンセリング・初診料が無料

► 土日祝も営業している

► 総合的に口コミ評価が高い

これら5つの基準をもとに…

初めて髭脱毛を経験される方でも安心して通える、「信頼のできる」髭脱毛施設をセレクトいたしました。

※ ネットからの予約の場合、24時間・365日受け付けていますので、時間を気にせず受付できるのがメリットです。

1.湘南美容クリニック

780x390-600x300 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

 ● 場所:梅田院・大阪レーザー院(大阪府内7店舗)

 ※ 近郊:あべの院・京橋院・堺東院・心斎橋院・MAME心斎橋院・神戸院・京都院

 ● 受付時間:午前10時~午後11時

 ● 診療時間:午前10時~午後7時

 ● 定休日:なし(土・日・祝も上記時間で営業)

 ● 価格例:ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)4年間回数無制限 69,800円 ※ 人気No.1メニュー

 ● 施術時間:1回15分(トリートメント・冷やしの時間を含む)

【湘南美容外科クリニック】の特徴

✅ 累計患者実績数は公表している髭脱毛クリニックの中では、恐らく業界No.1の約38万件(「脱毛」というトータルジャンルでは100万症例を超える実績数)

✅ 痛みの少ない脱毛機器「メディオスター」を導入(大阪レーザー院・MAME心斎橋院 限定)

✅ 転勤がある…就職先が地方という方でも安心!全国40院以上で施術可能なクラウド型カルテを導入

✅ 全額返金制度あり

✅ 医療ローン適用クリニック(月々3,200円~)

✅「追加料金一切なし」宣言

✅ 髭脱毛以外の部位(VIO・手足・胸)も施術可能


【湘南美容外科クリニック】まとめ

特徴からもおわかりの通り、様々な面で「星5つ」をあげられます。

「男性スタッフだけがいい!」というこだわりを除けば、【湘南美容外科クリニック】を選ばない理由がありません。

また、「回数無制限」の設定コースがあるため、濃い・広範囲の方もハードルが低いのではないでしょうか?

もちろん、実績数が裏付けているように、「技術力」としての信頼も◎。

大阪(梅田周辺)で、髭の「永久脱毛」をお探しであれば…

【湘南美容外科クリニック】を選んでおいて間違いはないでしょう。

患者実績数No.1
【湘南美容外科クリニック】
「今すぐ体験!ご予約はコチラ」をクリック

予約フォーム内で店舗をお選びください
☟  ☟  ☟  ☟  ☟
6654-1446461462-3 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

2.メンズリゼ

new_logo-600x234 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

 ● 場所:大阪梅田院(大阪府内2店舗)

 ※ 近郊:心斎橋院・神戸三宮院・京都四条院

 ● 受付時間:午前10時~午後8時(休憩時間:午後2時~午後3時)

 ● 診療時間:受付時間と同じ

 ● 定休日:なし(土・日・祝も上記時間で営業)

 ● 価格例:ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)5回 59,800円 ※ 医療機関最安値

 ● 施術時間:1回15分(最短6ヶ月)

【メンズリゼ】の特徴

✅ 髭脱毛業界でもトップクラスの症例累計数14万件の実績

✅ 万が一の場合でも安心の「無料保証制度」

✅ 5回の施術で95%の方が照射完了時に満足

✅ 返金制度(途中解約もOK!手数料なしでコース残金返金)

✅ 医療ローン適用クリニック

✅「追加料金一切なし」宣言

✅ 月々定額で始められる「全身脱毛」も人気


【メンズリゼ】まとめ

【湘南美容外科】の「脱毛症例100万件」や「店舗数」では劣りますが…笑

これまでに14万件の症例があるのは脱毛業界でもトップクラスの実績です。

最近では、TVCMでも有名になりましたよね?

その効果もあってか、若者を中心に患者数を伸ばしています。

特に、若い患者さまで多い要望が…

「全部、永久脱毛するのは怖い」という声。

もちろん、【メンズリゼ】ならこんな声にもお応えできる技術力があります。

大阪・梅田近郊で、髭にこだわりを持ちたい方に是非おすすめしたい髭脱毛クリニックです。

TVCMでもお馴染み
【メンズリゼ】
大阪梅田院の詳細はコチラ
上部「無料カウンセリング」を
クリックしてご予約ください

☟  ☟  ☟  ☟  ☟
6617-1409099349-3 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?i2215085 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

3.RINX~リンクス~

top_visual-600x273 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

 ● 場所:梅田店(大阪府内4店舗)

 ※ 近郊:難波店・天王寺店・京橋店・神戸店・京都店

 ● 受付時間:午後0時~午後9時(土日祝:午前11時~午後8時)

 ● 診療時間:受付時間と同じ

 ● 定休日:毎週木曜日

 ● 価格例:ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)5回 54,600円(込)※ オーダーメイド脱毛可

 ● 施術時間:1回30分以内(体験談より)

【RINX】の特徴

✅ 脱毛サロンとしては業界トップクラスの店舗展開(全国31店舗)

✅ 医師監修「男性専用脱毛機器」の導入

✅ 男性スタッフのみ在籍

✅ 天然成分を多数含有させた肌にやさしい施術ジェルを採用

✅ アフターサポートは全メニュー80%OFF(1回1,000円以下)

✅「追加料金一切なし」宣言

✅ 月々定額で始められる「全身脱毛」も人気


【RINX】まとめ

梅田店だけで年間症例数19083件…

フラッシュ脱毛を行う脱毛サロンの中では、トップクラスの実力派サロンです。

また、医師監修した男性専用脱毛機器を完備している数少ない脱毛サロンとも言えるでしょう。

もちろん永久脱毛ではありませんので、また生えてくる可能性は否定できませんが…

アフター保障が80%OFFで受けられるのは、嬉しいポイント!

脱毛サロンならではの価格帯と、痛みの少なさから…

クリニック・美容外科ではなく、脱毛サロンを選ぶ方も急増中。

特に【RINX】は全国展開していることもあり…引っ越しや、急な異動・移転でも対応できます。

痛くない脱毛なら…
【RINX~リンクス】
全国サロン一覧から梅田店をクリック
ネット予約は梅田店ページから

☟  ☟  ☟  ☟  ☟
7028-1430775434-3 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?l234316U 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

関連記事

あなたは髭脱毛「クリニック派?」「サロン派?」その違いってご存知でしたか?より詳しく知りたい方はコチラから

髭の永久脱毛おすすめ5選|初めての男性でも安心して脱毛できるクリニックは?

髭が濃いと…どれくらいの期間かかるの?

44203208_m-1-600x398 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

最後に、参考までに脱毛にかかる回数をお伝えしておきましょう。

だいたいのクリニック・サロンでは…

「脱毛5回コース」を設定している施設が目立ちます。

また費用的に一番人気なのも、この「5回コース」。

しかし、髭が濃くて5回では足りない…という方の場合、一体どれくらいの期間、通う必要があるのでしょうか?

平均して…

► クリニック・美容外科の場合  10回(約1年)

► サロンの場合   15~20回(約1年半~2年)

これらはあくまでも、髭の濃い方や、範囲が広い方が、完全に髭をなくすまでのおおよその期間です。

先が読めないと、費用がかさむ…というのも怖いですよね…?

そんな方に「朗報」です!

最近では、「回数無制限」というコースを設定しているクリニックも出てきました!

自分は髭が濃いかも…

範囲が広いから脱毛して欲しいところがいっぱい…

などと気にされる方は、「無制限設定」のあるクリニック・美容外科を選ぶ方が、よりコスパが良いかもしれませんね。

カウンセリングではワガママを言おう

41043715_m-1-600x399 髭脱毛【大阪・梅田】で選んで間違いなしのおすすめTOP3は?

ここで、あなたにお伺いします。

► リクエストされた部位を、本当に全部永久脱毛してよろしいのですね?

► アゴはキレイにしても…頬(ほほ)はそのままで良いのですね?

► クリニックでも「あえて永久脱毛しない」…という方法もありますが、永久脱毛でよろしいのですね?

► 永久脱毛してしまうと、今後オシャレ髭などが楽しめなくなりますが…よろしいでしょうか?

などなど…

実は奥の深い「髭脱毛の世界」。

あなたの本当の希望・理想・リクエストをすべて出さないことには、思い通りの仕上がりにならない可能性も出てきます。

カウンセリング時には、まず価格のことは気にせず、どうなりたいか…どんな仕上がりが理想か…というワガママをすべて伝えるようにしましょう!

予算内に抑える相談は、その次です。

もちろん、妥協するべき点も出てくるかもしれません。

しかし、思っていることを伝えられずに仕上がりに満足がいかないよりも…

本当に納得した上で施術を受けることができます。

カウンセリング時はあなたの好きな理想を、担当の方にすべて伝えるようにしましょう。

まとめ

今回ご紹介したクリニック・美容外科・サロンは、すべてカウンセリングが無料です。

今、「髭」で悩むことがあれば、まずはカウンセリングで相談してみましょう。

もちろん、施術を受ける受けないは、カウンセリングでの印象や内容で決めてもOK!

何度も通うところですし…

金額も決して安いものではありません…。

肌の合う…合わないというのも、髭脱毛においては大切なポイントとなります。

ただ、1日でも早く今の悩みから解放されてくださいね!

大阪・梅田で、あなたに合った髭脱毛クリニックに出会えることを、心より願っております。

関連記事


Warning: imagecreatefromstring(): Empty string or invalid image in /home/system78/bideki-danshi.com/public_html/wp-content/themes/shaper/lib/common.php on line 240