【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

ディーフラット おすすめ

男性のニキビケアって、女性と比較しても意外と少ないと思いませんか?

しかも、「男性=脂性タイプ」というイメージが強いせいか…
毛穴までスッキリ!のような謳い文句ばかりで、刺激性の強そうな同じような商品ばかり…。

誰しもが肌の強い男性ばかりではありません!
そこで、今回ご紹介したいメンズに特化した低刺激性ニキビケアが…

人気沸騰中の無添加ニキビケア【D-Flat ディーフラット】

ニキビで悩む男性にとって、非常に相性の良い商品になっています。

【ディーフラット】がニキビで悩む男性に人気の6つの理由

df_1_01-600x384 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

まずは、この【ディーフラット】の特徴・魅力について…
ニキビで悩む男性陣になぜ人気なのか?をご紹介していきましょう。

1.ニキビの天敵「乾燥」に強い

df_seibun-600x469 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?※【ディーフラット】公開成分表

こちらは【ディーフラット】の成分表となります。
ニキビの天敵と言えば…「毛穴の皮脂」と答えられる方が多いですが…実は…

肌の「乾燥」

これが意外とニキビ肌にとっての一番の天敵なのです!

もちろん、「毛穴の皮脂」も間違った答えではなく、「乾燥」と同じくらいの要因にはなります。
では、なぜ「乾燥」がニキビの天敵になるのでしょうか?

  乾燥がニキビの天敵になる理由

それは…

「乾燥」によって肌の弱体化することで…ニキビ菌(アクネ菌)にとって無法地帯にしてしまうから!

これでは、いくら洗顔などでニキビ対策をしていても効果が続きません。
そんな「乾燥」から肌を守るための成分が【ディーフラット】には豊富に配合されています。
配合されている代表的な成分例として…

  • トリプルヒアルロン酸
  • トレハロース
  • 水溶性コラーゲン
  • ナノセラミド

これらは、女性のコスメなどでも主要保湿成分として、今では当然のように配合されている保湿成分です。

【ディーフラット】は、これらの保湿成分を成分表で一番前に来る(つまり、一番配合されている)ほど含まれているのです。

2.無添加であること

32458146_m-1-600x399 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

次に…

「ニキビができやすい肌」というのは、ニキビ菌などに侵されて弱体化した…
「敏感(過敏)な状態」であるということ。

そんな肌に、さらに刺激性の高いものを使うことは、ニキビを治すどころか…逆効果にも!

ニキビは自分たちが思っているほどデリケートに扱わなければ、なかなか治りは早まりません。

そんな中、今では「無添加」であることは、ニキビケアの必須条件!

【ディーフラット】も…

  • 合成香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • パラベン など

添加物を一切使用していない低刺激にこだわって作られています。
あなたの肌質にこだわりなく、使用できるところも嬉しいポイントですね!

3.日本製・医薬部外品という安心感

23956512_m-1-600x436 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

「日本製」…
意外と、これも「無添加」同様に、外したくないポイントではないでしょうか?

【ディーフラット】は、厚生労働省公認の「医薬部外品」製造業の許可を得た…
医薬品GMP準拠工場にて、品質管理を徹底した工程で製造しております。

やはり、日本人にとって「Made in JAPAN」は、「安心・安全」と思える基準ですよね?

4.初回は特にリーズナブル

36333069_m-1-600x397 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

ここでハッキリ申し上げておきたいことがあります。

それは…

【ディーフラット】は「ニキビ薬」ではない!ということ。
医薬品ではないため、「白ニキビ」などの、今にも潰れそうなニキビに即効性は期待しないでいただきたいのです。

市販や処方されたニキビ薬などは、少量を手に取り、患部に塗るだけですので…
1本購入されると、何ヶ月ももちますよね?

しかし【ディーフラット】の場合は、患部に直接効果があるという考え方ではなく…

肌そのものを…「ニキビができにくい肌質に変えていく」効果として期待していただきたいのです。

このことからも、定期的な使用が必要になってくるため…
数回の購入(数ヶ月分)をオススメしています。

そこで、気になってくるのは「費用面」ですよね?
しかも、効果が実感できるなるまでの「1回目(初回)」がその商品の基準となります。

そういった声もあって…

【ディーフラット】は初回を赤字覚悟の価格帯で抑えることで…
より多くの方に試してもらった上で、効果を実感していただくように設定いたしました。

botan-e1511515476174 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

5.お風呂上がりに塗るだけ

df_6_012-600x320 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

あなたは、ニキビケアをどのタイミングでしていますか?
女性とは違って、コスメを扱い慣れていない男性陣は、この答えに戸惑う方も多いようです。

しかし、【ディーフラット】の場合、答えはいたってシンプル…

お風呂上がりすぐに、化粧水がわりに塗るだけ!

洗面台(鏡の前)などに置いておくことで、忘れることなく塗ることができます。

女性の場合でも、「お風呂上がり5分以内の化粧水」が効果的とされているのと同じで…
お風呂上がりスグが一番肌の水分を奪われている状態ですから…ニキビケアだけでなく、美肌の基本…

「肌のターンオーバー(再生化)」を促すためにも、積極的に使っていきたいところですね。

6.ニキビ跡にも効果的

55659080_m-1-600x399 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

ニキビでお悩みの方にはいくつかの種類があるようです。

 ☑ 今にも潰れそうな白ニキビができている

 ☑ 赤っぽい(炎症系)ニキビがポツポツとある

 ☑ ニキビ跡が沈着して黒ずんできた

 ☑ ニキビ跡がクレーターみたいになっている

正直申し上げて、これらすべてに【ディーフラット】が効果的か?と聞かれると…

先程の通り、「白ニキビ」には直接的な効果は持てません。

また、クレーターになってしまった肌を完治させるまでの力もありません。
しかし…

「赤っぽいニキビ」や、「黒ずんだニキビ跡」には非常に効果を発揮してくれます。

また、肌質自体をニキビができにくい肌に変えていく効果も期待ができます。

というのも…
有効成分の中に「ビサボロール」という色素沈着を防ぐための成分が含まれています。

シミ・そばかすを防ぐ成分として有名な「ハイドロキノン」よりも…
刺激性が低く、同じだけの効果が期待される天然成分です。

このように【ディーフラット】は幅広く、ニキビで悩まれている方の味方になってくれます。

【ディーフラット】体験者の声

42527322_m-1-600x425 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?

次に、実際に【ディーフラット】を体験・体感された方の生の声を…

ネット上だけのものではなく、『美デキ男子』編集部でも使用してみましたので、ご紹介いたしましょう。

  会社員 Tさん(30代男性)

思春期の頃からニキビができやすい肌質でしたが、30歳を超えてもなかなか治りませんでした。私の仕事は営業職ですので、第一印象が気になり、妻のコンシーラーを手放せない毎日。ニキビ薬も持ち歩いていますが、薬はできてからの対処なので、予防用のものを探していました。そこで出会ったのが「ディーフラット」です。お風呂上がりに使うだけなので簡単でしたし、赤っぽいニキビ肌も使って1ヶ月たった頃には落ち着いてきました。ずっと悩んでいただけに本当に嬉しいです。

  大学生 Hさん(20代男性)

昔から乾燥と脂性が混ざった肌質で、どのニキビケアでもうまく治すことができませんでした。運動部なのもあって、汗もかくし、スグに洗顔できない環境のせいだと諦めていました。しかし、友人の勧めで「ディーフラット」を使いだしてから、肌質が変わってきたのか、普段と同じように過ごしても、ニキビができません。今では運動部仲間の多くがこれを使っています。

 『美デキ男子』編集部 Eさん(20代)

編集長の勧めで「ディーフラット」のモニターとして1ヶ月試してみることにしました。もともとニキビ体質で、肌も正直キレイな方ではありません。しかし、使ってみて1週間ほどで、同僚の女性スタッフにも気付かれるほど、肌が改善されてきました。白ニキビなどはニキビ薬で対処しましたが、そのあとのケアは「ディーフラット」で十分。1ヶ月使ってみたら、黒ずんでいた肌が徐々にキレイな肌色になっていました。色々なニキビケアを試してきましたが、他のものよりもより効果を実感しやすいと思います。

まとめ

【ディーフラット】の特徴や魅力は伝わったでしょうか?
他のニキビケアでも似たようなものはあります。が…

成分表から見ても、他と比べて【ディーフラット】は「保湿成分」の配合率が違うのがわかります。

さらに、初回費用のコスパも非常に高く…
今までニキビケアを迷ってきた方にとっては、とても試しやすい価格帯と言っても良いでしょう。

体験者の声にもあったように…
これまでニキビで悩んできたのが、もったいないと感じるほどの期待値がありますので…

これを機に、今度はあなたの肌で【ディーフラット】の良さを実感してみてください。

【ディーフラット】お得に購入するならコチラ

df_4_01-600x541 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?df_8_02-588x600 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?
df_8_03 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?【D-Flat ディーフラット】
初回から試しやすい66%OFF
満足度93.7%の実力
botan-e1511515476174 【ディーフラット】ニキビで悩む男性に人気の理由・口コミ・効果とは?