【美デキ男子】ってどんなサイト?

髭 脱毛サロン おすすめ

コンプレックスや、美容の話となると、どうしても女性にフューチャーされがちな世の中…

男性だって、男性にしかわからない1日でも早く解消したい、深い悩みがありますよね?

当【美デキ男子】では、そんな男性の悩みにお答えするべく…

1つでも悩み・コンプレックス解消のお手伝いをしたいと願う、情報発信サイトです。

脱毛(ヒゲ・体毛など)

頭皮ケア(薄毛・AGA・シャンプーなど)

ニキビ(大人ニキビ・赤ニキビなど)

モテボディ(ボディメイク・トレーニングなど)

スキンケア(肌荒れ・若返りなど)

その他にも…

☑ デキる男

として、仕事や恋愛、お金の面での悩み解消にもなるヒントをご紹介しています。

あなたに合った方法で、楽しく、前向きに、コンプレックスや悩みと、一緒に向き合っていきませんか?

お得な情報や、おすすめの方法などをご紹介していますので、是非参考にしてみてください!

あなたのお役に1つでも立てることがあれば、幸いです。

 

【美デキ男子】
運営統括管理・編集長
「美容オタク」小田寛之

-e1529377427390 【美デキ男子】ってどんなサイト?

大学卒業後、地元の大型美容室チェーンに就職し、見習いからスタイリスト、店長、本部社員を経て、その後、美容系企業の営業職へと転職。髪の美容だけでなく、肌・ボディメイク・脱毛・AGA系などの様々な美容系知識を得ることができ、様々なコンプレックスに悩む方々のお手伝いをしてきました。また、営業職のメリットでもある、たくさんの業界の方々と人脈を作ることに成功。私自身もとうとう男のくせに『美容オタク』になってしまいました。

自分のこれまでの知識や経験、人脈を活かして、一人でも魅力的な男性を増やしたい!という想いで、当サイト【美デキ男子】を立ち上げました。

心を込めて1つ1つの記事を執筆しておりますので、例え1つの内容でもあなたの参考になっていただければ幸いです。

※当サイトのコンテンツは、専門性の高い記事にはその道のプロの監修を入れ、最後はすべて『美容オタク』が執筆・編集しております。