【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

足 脱毛

今までは女性に多かった「足の脱毛」ですが…

最近では、男性(特に10~30代)にも大人気の「足(すね毛)」脱毛!

メンズ(男性)のハーフパンツ・ショートパンツファッションがトレンドになってきた経緯もあって、

以前よりもメンズの「足」脱毛体験者が増えてきた傾向にあります。

今回は、初めて「足」の脱毛する方に、前もって知っておきたいポイントや注意事項をご紹介いたします。

さて、あなたも気軽に「足脱毛」体験してみましょう。

自宅で手軽に足の脱毛をするならどの方法がおすすめ?

29880220_m-1-600x400 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

1.除毛クリームを使う

脱毛方法の中で、自宅で…短時間で…一番簡単に…脱毛できる方法が、「除毛クリーム」での脱毛。

  • 急遽、海へ行くことになった
  • デートにハーフパンツを履いていきたい

などの緊急時には、非常に手軽で効果的です!

ひと昔前の除毛クリームは「塗って剥がす」タイプが多かったのですが…

今では男性のような濃い毛でも、「塗って→数分置いて→拭くだけ」でキレイに除毛できるものが増えてきています。

「数分間」でできるところもメリットでしょう。

しかし、除毛クリームでできるのは…ツルツルにすることだけ!

「薄くする…量を減らす…」のような小技はできませんし…もちろん、しばらくすればまた毛は生えてきます。

男性の場合、あまりにキレイすぎると違和感を感じさせてしまうかもしれませんので…気軽に使えることはメリットですが、使い方には気を付けましょう。

2.家庭用脱毛機器を使う

2874-1414138845-3 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?Z228277V 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

自宅で手軽に…という意味では、家庭用脱毛機器の脱毛方法もおすすめです。

除毛クリームは、完全に除毛してしまうのがデメリットでもありますが、

家庭用脱毛機器は、家庭用の電圧でしか照射できない…といった制限はあるものの、
薄めの足の毛レベルであれば、継続して使うことで効果が見られます。

また、ご家族の中に、奥さん、娘、妹などの女性陣がいるところでは、家族全員で使いまわせるため、結果コスパも良くなることも。

但し、濃いめのムダ毛の場合は、かなりの長期的なスパンを必要とするでしょう。

効果が期待できない!とは言い切れませんが…

本格的な脱毛を目指している方には、あまりオススメはできません。

3.毛を薄くするメンズコスメを使う

  • 除毛クリームは、表面のムダ毛を取り除く方法
  • 家庭用脱毛機器は、家庭用の電圧で毛根を弱める方法

に対して、毛を薄くするメンズコスメを使う方法は、

女性ホルモン「エストロゲン」に似た成分、「大豆イソフラボン」が配合されたメンズコスメを利用して、男性ホルモンの活性化を抑えることで、徐々に毛を薄くしていく方法です。

もちろん、大豆由来の成分ですので、味噌汁や納豆、豆乳など…食事からでも摂ることはできますので、並行して摂ると相乗効果につながるでしょう。

徐々に薄くするため、バレにくく…また、足への刺激(負担)も少ないため、保湿代わりとしても使えるメンズコスメです。

自宅でできるおすすめ【足の脱毛】シリーズ

1.除毛クリーム:脱毛できる度★★★★★※ 但し一時的

☞ 「抑毛」や「脱毛」が目的じゃない!…という男性には…イベント前の一時しのぎとして最適な「除毛クリーム」がおすすめ

クリームを塗って5分…あとはそのクリームを拭き取るだけ!

もちろん「痛み」もありません。

今どきの除毛クリームは、以前のものと違って大幅に男性でもやりやすい仕様になりました!

そんな除毛クリームの中でも、男性人気No.1なのが…

☞ 男性用除毛クリーム【THE LOGIC】

ゆっくり脱毛している時間がない…イベントが近づいている…そんな時に持っておきたい1本です!

※ 但し、文中でも解説したように…除毛クリームを何度も何度も繰り返し使うと、皮膚に負担がかかり、黒ずみや肌荒れを起こす原因になることも!頻繁に使用するようであれば、脱毛クリニックなどに相談されることをおすすめいたします。

塗って拭くだけの簡単スピード完全脱毛
1本は持っておきたい!一時的な除毛に最適
W2627U.D52464T 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?
男性人気No.1脱毛クリーム
【THE LOGIC】

2.家庭用脱毛機器:脱毛できる度★★★☆☆

newtop2_01-600x371 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

家庭用脱毛機器の代表的なものと言えば、

☞ 家庭用脱毛器「ケノン」

1台69,800円と、それなりの額にはなりますが、家族で使いまわす…一家に一台…と考えれば、コスパは良くなります。

初めて目にする方にとっては、「本当に脱毛できるの?」といった疑問が出てきそうですが、

効果を実感した口コミの量はスゴイです!

例えば…

● 20代男性

購入から2ヶ月が経ちました。感想は「マメな方にはいいと思う。」です。
面倒でサボりがちなため、まだ効果は感じられていません。
狙ったところに当てるのに結構手こずります。
1ショットずつ前後に冷やすので時間もかかります。
同じように面倒くさがり、不器用、時間がない人にはオススメしません。
そういった方は美容エステに通った方がいいと思います。
(僕は電気で永久脱毛できるところに通っていました。行くだけで楽でした。お金はかかりますが)
あとは美肌カートリッジも付いていたのでこれからに期待しています。
また、眉より上は使用できないので、ひとつで万能なわけではありませんのでご考慮ください

● 30代男性

アンダーなどムダ毛処理に今までカミソリを使っていました。
肌荒れが起こったり、最悪埋没毛で汚いホクロのようなものができたりで悩んでいました。
ケノンを使い始めて半年近く。ムダ毛が生えにくくなってきて肌のテンションも安定してるので驚いています。もっと早く始めればよかったです。

 

もちろん、その逆もありますので、一度じっくり検討してみる余地はあるかもしれませんね。

※ 口コミは公式ページに掲載されています。

ただ、ご自身だけで使いたい!といった方は、最後にご紹介する脱毛サロンやクリニックと一度費用面で比較した方が良いかもしれませんね。

家庭用脱毛機器といえば…
kenon-color_01-600x280 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?☞【ケノン】
良い口コミも悪い口コミも…
ケノンの口コミ大公開中!

3.抑毛ローション:脱毛できる度★★★☆☆

bgt-1-e1522747160585 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

そこまで体毛が剛毛な訳ではないけど…

☞ 気になる部分を薄くしていきたい…といったタイプの方には…抑毛ローションがおすすめ

今回ご紹介する抑毛ローションは…

「濃いヒゲ・体毛」の発生元である「男性ホルモン」を抑える成分に重点を置いた優れもの!

お風呂上がりの化粧水とも併用ができ、スキンケア変わりとしても使い勝手が良いため、一石二鳥の人気コスメです。

体毛が薄くなるローション【5αエスピーローション】

その特徴は…

  • 使い方はいたって簡単!お風呂上りにたっぷりと気になる場所に塗るだけ
  • コスメ(化粧水)なので、乾燥対策・肌ケアにも効果を発揮
  • 気になる体毛を剃っている場合は、カミソリ負け保護にもなる
  • 毛根に浸透することで、毛根や毛母細胞を弱らせ…生えている毛そのものを細く、柔らかいものに変化させる

これらの効果によって、ヒゲや体毛を毛根から補足させ、薄くするメンズコスメです。

※ 毛を溶かしたり…無理に、毛根を痛めるコスメではありません。
※ あくまでも、皮膚や毛根、毛穴が過敏に反発しないように、自然な力で抑えるため…最低でも数ヶ月は継続した使用を視野に入れてご使用ください。

体毛が薄くなるローション
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
zerofactor11-281x300 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?
濃い体毛に悩む男たちの声から生まれた
【5αエスピーローション】

初回¥980は公式サイト限定です
▼ 楽天でも総合1位人気と実績 ▼
bgt?aid=170908109381&wid=001&eno=01&mid=s00000017096003007000&mc=1 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?
0 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

足の脱毛をプロにお願いするなら…どの脱毛方法がいいの?

自宅で足の脱毛をする方法はこの3つですが、

ハッキリ言って、プロにお願いする(脱毛サロンやクリニックで脱毛する)方が断然キレイで、断然早く脱毛することができます。

その分、自宅でするよりも費用が掛かってしまうのは仕方ありませんが…。

では、一体どんな脱毛方法があるのでしょうか?

1.「フラッシュ脱毛」の特徴

38584423_m-1-600x410 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

まず1つ目にご紹介する脱毛方法は「フラッシュ脱毛」。
別名「光脱毛」とも呼ばれており、

☞ 強い光を毛根に当て、毛根の働きを抑える方法

フラッシュ脱毛をするメリットとしては…

✅ 痛みが少ない

✅ 徐々に薄くしていくので気に入ったところで止められる

✅ 何度か通っているうちに効果を実感しやすい

✅ 大手脱毛サロンだと全国に店舗がある

✅ 知名度の高い脱毛サロンでも比較的安価な店舗が増えてきた

などのメリットがある反面、デメリットとしては…

✅ 何度も通う必要がある

✅ 自宅で脱毛するよりも費用がかさんでしまう

こういったメリット・デメリットがあるので、チェックしておきたいですね。

足の毛を完全になくしたくない!ツルツルにまではしたくない!といった方にはオススメの施術方法です。

2.「レーザー脱毛」の特徴

37890925_m-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

フラッシュ脱毛に対して、レーザー脱毛は…

☞ フラッシュよりも強い「レーザー」を毛根に当て、毛根の働きをゼロにする方法

※ 別名「永久脱毛」とも呼ばれており、法律上、医師免許を持った方にしか施術できません。

レーザー脱毛のメリットとしては…

 5~6回くらい通うだけでスッキリきれいな足になる(フラッシュ脱毛は10回~程度)

※ 料金や回数については、後ほど詳しく解説いたします。

✅ 徐々に薄くしていくので気に入ったところで止められる

✅ 脱毛した初回もしくは2回目からでも効果を実感できる

✅ 大手脱毛クリニックだと全国に店舗がある

✅ フラッシュ脱毛と変わりない安価なクリニックが増えてきた

デメリットとしては…

✅ レーザーの使用電力が強めのため、やはり施術中は「痛み」が伴う

✅ 痛みを和らげるための麻酔オプションなどを付けると、結果費用がかさんでくる

といったデメリットも…。

と、メリット・デメリットで分けて解説してきましたが、フラッシュ脱毛・レーザー脱毛のどちらがおすすめですか?と聞かれれば、

● 早く脱毛が終わって欲しいなら レーザー脱毛

● 痛いのが絶対にイヤ フラッシュ脱毛 or レーザー脱毛+麻酔

● 二度と生やしたくない ☞ レーザー脱毛

● 安く仕上げたい ☞ いくつかの脱毛サロン・クリニックで相見積もりを取る

● 仕上がりがキレイな方が良い ☞ 今時、どちらでもキレイになる

と、あなたが何を望んでいるか?によって答えは決まってくるでしょう。

但し、個人店などの場合、途中で倒産するケースや、押し売りが酷いところもあるようです。

そういった心配が少ない、大手脱毛サロン…もしくは大手脱毛クリニックを選ぶようにしましょう。

3.「ニードル脱毛」の特徴

8863788_m-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

これは特殊なケースに当てはまりますが、

「メンズエステ」などでは主流となっている脱毛方法で、一般的にはあまり聞き馴染みのない「ニードル脱毛」。

この脱毛方法の特徴は…

  • 皮膚の状態が悪い
  • 刺青・タトゥーをしている
  • 日焼けしすぎている

などの理由で、フラッシュ脱毛・レーザー脱毛ができない…断られた方が選ぶ傾向にある脱毛方法です。

ニードル脱毛は毛根から「電子針」で根こそぎ取り除くため…

絶対に絶対に毛を生やしたくない!という方におすすめの脱毛法です。

ただ、価格も他の脱毛法と比べて圧倒的に高くなってしまう上に、
かなりの痛みを伴います。

気軽に脱毛を始めたい方には、少しハードルが高いかもしれませんね。

関連記事

ニードル脱毛についてもっと知りたい方…おすすめニードル脱毛の情報はコチラから

自宅でセルフ脱毛!に潜む…危険性

19979815_m-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

これまでご紹介した脱毛方法のうち、自宅でセルフで脱毛する方法は、「除毛クリーム/家庭用脱毛機器/毛を薄くするメンズコスメの使用」でしたが、

これらの方法以外にも、もっと簡単にできるいくつかのセルフ脱毛方法があります。

  • 毛抜きで抜く
  • ガムテープを貼って剥がす
  • カミソリで剃る

手軽さや費用面からみれば、これらが一番試しやすい脱毛方法ではありますが、この3つの方法のどれもが…

頻繁にすると足に、何らかの影響を与えてしまう危険性が潜んでいる

ということを覚えておきましょう。

✅ 自分で剃りすぎてブツブツになってきた

✅ 余計に濃くなってきた

✅ ガムテープでやったら皮膚が炎症した

実際にこういった後遺症を起こしてしまっている人の口コミもかなりの量見受けられます。

どの方法も、一時的にはキレイにはなりますが、その分、リスクも伴いますのでおすすめはできません。

ではここからは、本格的な脱毛方法「プロに任せる!脱毛施設での知識」についての解説となります。

脱毛サロン・クリニックの料金・回数

Dollarphotoclub_48023642-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

まず、「プロに任せる=脱毛施設での脱毛」の場合、

何よりも気になるのは「トータルでかかる料金や1回の価格」ではないでしょうか?

「除毛クリーム」であれば、数千円くらいで手に入りますが…

本格的な「足の脱毛料金」は、各脱毛施設や、フラッシュ・レーザーの施術方法によっても変わってきます。

一般的な「足の脱毛」の相場としては…

【フラッシュ脱毛】の料金・回数

フラッシュ脱毛の場合…足の脱毛部位は「太もも・ヒザ・ヒザ下」の3ヶ所に分けらます。

フラッシュ脱毛の相場

基本的に「1部位 1回:10,000円~」 が相場

また、毛の濃さや密度などにもよりますが、だいたい1部位5~8回くらいで、キレイな足になるとされています。

つまり…

「トータル 1部位50,000~80,000円 」が相場と言えるでしょう。

(太もも・ヒザ・ヒザ下の場合「×3」〜になるので…150,000~240,000円)

但し、脱毛施設によっては「足の脱毛セット」のように、複数の部位を同時に施術することで、割引やセット売りをしているところ…

また、回数を無制限にしているところなど…

少しでもお得になるようなコースを設けているところも増えてきています。

詳しく…

☞ 最後にご紹介している【メンズ脱毛オススメTOP3】をチェックしてみてくださいね!

【レーザー脱毛】の料金・回数

38756390_m-1-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

レーザー脱毛(永久脱毛)の場合は、施術時間が短縮されるため…

「太もも・ヒザ・ヒザ下」がセットになっているケースが多いようです。

レーザー脱毛の相場

相場としては「1回:50,000円~」

ほとんどの方が3~4回目くらいで、満足のいく仕上がりになってきます。

(つまりレーザー脱毛の場合も、約150,000~200,000円となります)

また、レーザー脱毛を希望される方の多くがスベスベを求められるため…

複数回がセット+割引になっている場合もあります。

(例えば…3回:120,000円や…4回:150,000円など)

但し、回数などは濃さや密度によって違うため、自分で決められるものではありません。

最初のカウンセリングなどで、自分はどれくらいの回数を通えばよいか?

をしっかりと確認して、無駄な支払いがないように気を付けましょう。

どんな脱毛サロン・クリニックを選べば良いの?

36623815_m-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

種類や料金、回数については少しご理解いただけましたでしょうか?

ここまで読まれている方の中には…

「え?意外と高い…」と感じられた方もいらっしゃるかもしれませんね?

だからと言って、料金だけで脱毛施設を選ばないように!

というのが、3つ目にお伝えしたいことです。

「脱毛」のネガティブイメージといえば…

✅ 痛い

✅ 高い

✅ 施術後の肌荒れ

✅ スグに生えてくる

✅ 押し売り

✅ 回数途中での倒産

✅ 予約が取れないのに期間終了

などなど…

ネットに書き込まれているだけでも、これだけ多くのネガティブイメージがあるようです。

但し、これらのネガティブイメージを完全に否定できないのも事実!

これらは大袈裟でもなく、今まで実際に被害に合った方がいるから広まったことなのです。

そういったトラブルは絶対に避けたいですよね?

そこで今回は、「あなたが選ぶべき脱毛施設」のポイントをいくつかご紹介しておきましょう。

実際に合った被害の声

46737861_m-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

どんなところを選ぶべきか?の前に…

実際に合った(ネット上で見かけた)被害の声をまとめておきますね。

逆に言えば、「こういう脱毛施設は避けるようにしましょう!」という意味でご覧ください。

嫌な予感がする実例

● 施術時間10分に対して、説明・営業トークが1時間以上に及ぶ

● 更衣室に大量のPOPが貼ってある(特に手書きが目立つ)

● 担当の方が、口を開いたら商品自慢

● 契約書の細かい部分の説明はせず、とにかく名前だけを書かされる

● スタッフ同士の私語が多く、内容もまる聞こえ

これらは、実際に足を運んで体験してわかったことです。

もちろん、こういった生の声を上げている方は、スグに契約をクーリングオフしたり…

体験だけで二度と行かなかったり…

と、賢明な処置を取られたそうなので、よかったのですが…。

他にも…

✅ 「契約期間1年・回数無制限」という契約で始めたものの、まったく予約が取れず年2回しか行けていない

✅ 5回コースなのに、3回目行ったら、すでに閉店していた

✅ 契約が終わって数日したら肌荒れしてきたのに、何の対処もしてくれない

など…施術が実際に始まってからのトラブルもあるようです。

口コミの悪い脱毛施設の特徴

47505628_m-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

口コミ・評価の悪い脱毛施設に共通している特徴としては…

「口コミ・評価の悪い」脱毛サロンあるある

● 個人店舗(1店舗だけ)であること

● 無名であること

●「安さ」だけを売りにしていること

● 医療機関以外の脱毛エステ・サロンが多いこと

● 芸能人を広告塔にしていないこと

などが挙げられます。

医療機関(脱毛クリニック・美容外科など)の場合は、何か問題があると…

医師免許はく奪や、協会からの懲戒免職など…

罰則が付いてきて、あまりにリスクが多いため、無茶なことはしません。

特に「知名度のある美容外科やクリニック」を選ぶようにしましょう。

場所も重要なポイント

41052082_m-1-1-600x399 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

「施術方法・知名度・価格」などで選ぶ方が多い脱毛の世界ですが…

意外と見落としがちなのが「場所」。

文中でも解説した通り…

足の脱毛と言えど、早い方でも「数回」〜毛量の多い方では「半年〜1年以上」通い続ける必要が出てきます。

通勤・通学・自宅近くなどの「利便性の良い立地」かどうか…

というポイントも忘れずに選ぶようにしましょう!

また、社会人の場合…

突然の異動や転勤などで、勤務地が変わる場合もありますよね?

銀行マンや、公務員の方であれば、数年に1回の異動は当たり前…。

しかし、多店舗展開をしている脱毛施設であれば…

通っていた店舗以外でも施術が受けられるシステムを取っています。

カウンセリングの際に、そういった可能性も相談してみると良いでしょう。

まとめ

「足の脱毛」に関して、なんとなくイメージできましたでしょうか?

男性の場合、ツルツルを希望する方よりも…

✅ 量を減らして欲しい…

✅ 薄く見えるようにして欲しい…

という方の方が割合としては多いようですね!

一度脱毛すると、それ以降はスッキリ生活ができる訳ですから…

思い切って行動に移してみる価値はあるかもしれませんね。

【信頼・最安値・実績】で選びたい!足脱毛おすすめTOP3

14186989_m-1-600x390 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

最後にご紹介する3つの脱毛サロン・クリニックは…

人気・料金(安価・月々払い等の制度)・実績・知名度すべてを兼ね備えている…

(体毛)の脱毛施設といえば?…この3つ!

と呼ばれる、脱毛業界では代表的な、これまでに多数の脱毛実績を持つ脱毛施設を紹介いたしいます。

全国にある…職場から通いやすい…などの立地の良さも大切なクリニック選びのポイントではないでしょうか?

いつまでに薄くする!という具体的な目標を決めて、思い立った今のうちに取り組んでおきましょう!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

『足脱毛おすすめTOP3』
業界最安値・部分脱毛・支払方法など
気になる情報を一挙公開!

あなたが行くべき「脱毛施設」はこの中に!
▼クリックして詳細をご確認ください▼ 

♪ フラッシュ脱毛実績No.1で最も知名度の高い安定した実力
1. 徐々に減っていく【フラッシュ脱毛】で1回~施術OK
☞【RINX リンクス】

♪ TVCMで話題の人気脱毛クリニックへと大成長!
2.new024_11 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?【業界最安値】で永久脱毛が体験できるのは…
☞【メンズリゼクリニック】

♪ クリニック患者数No.1の実績!安心して受けたいならココ
3. ヒゲ~足などの全身脱毛にも対応!老舗ならではの安心感
☞【湘南美容クリニック】

【保存版】
人気のある「足脱毛」の詳細は…
⇩クリニック・サロン名をクリックして詳細を確認⇩
 
1.【信頼】【RINX リンクス】
★男性専用オリジナル脱毛の導入★
5e47e81605056fa9fa4a96c834753ca8-600x406 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

♪ 安定した実力・実績で選びたい方にオススメ
足の毛を薄くしたい方は…フラッシュ脱毛界(脱毛サロン)の中では、全国的に知名度・実績トップクラスの実力【脱毛サロン RINX】で決めましょう!脱毛サロンなのに回数は選べる1回~!もちろん「4回コース・8回コース・下半身コース」などの設定もあり…月々の分割払いにも対応!どんな状態でも、納得がいく仕上がりを目指しています。

初回特別特典70%off
納得がいくまで脱毛したいなら…
⇩ クリックして詳細を確認する ⇩
7028-1430775434-3 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

 

2.【最安値】メンズリゼクリニック
★コース別業界最安値★
mens_rize_pc_key_1100_377-1-300x103 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

♪ 価格優先で足の永久脱毛を体験したい方にオススメ
最近人気急上昇の理由は…何よりもその【価格】。「太もも・ひざ~足首・足の甲~足指」の3セット(全5回コース)で通常1回¥67,900×5回のところを65%OFFの¥119,800という【クリニック業界最安値】にてご提案。また最近では「定額制」も始めたので、月々払いが可能となりました。1回の照射時間は約90分ですので、時間に余裕をもってスケジュール管理していきましょう。

全身脱毛が【定額】で受けられる【月額制】を導入
業界最安値で永久脱毛を体験したいなら…
⇩ クリックして詳細を確認する ⇩
6617-1409099349-3 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

 

3.【実績】湘南美容クリニック
★患者数No.1★
5f_shounanbiyougeka-300x150 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?

♪ やっぱり安心感が欲しい…という方にオススメ
男性の脱毛で人気があるのが…「ヒゲ・VIO・足などの体毛」。今回ご紹介する3社の中でもトップの患者数の多さですから症例数も多く、安心感がケタ違いに違います。また全国に50店舗以上あるため、あなたがお住まいの近くにもあるかもしれませんね。足だけももちろん!気になる部位の脱毛のことなら…【湘南美容クリニック】にお越しください。

ヒゲ~足までの全身もOK
脱毛患者数No.1!実績と信頼で選ぶなら…
⇩ クリックして詳細を確認する ⇩
6654-1416300678-3 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?I222762o 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?
dp_seal_trans_16x16 【メンズ】足の脱毛をするならどの方法がおすすめなの?Copyright secured by Digiprove © 2018-2019